インプラントの治療内容|花谷歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅
北巽駅
1番出口 徒歩1分

住所 大阪府大阪市生野区巽北4-4-23地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

インプラントは周りの歯に負担をかけず、違和感の少ない治療です

インプラントは周りの歯に負担をかけず、違和感の少ない治療です

歯を失った場合、入れ歯・ブリッジ・インプラント(※)の、3種類の治療法が考えられます。それぞれの治療にメリット・デメリットがあり、その中でもインプラントは周りの歯を削らないこと、入れ歯のような違和感が少ないのが特徴です。

当院から特定の治療法を患者さまに勧めることはありません。考えられる限りの治療法を提案し、ていねいに説明いたします。十分にご納得いただいた上で、患者さまに選択していただきます。

インプラント治療を行う際は、検査・診断を行い、しっかりと治療計画を立てた上で埋入手術へと移ります。歯を失った方や治療の選択肢をお知りになりたい方は、気兼ねなくご相談ください。

※自由診療です。詳しくは料金表をご確認ください。

インプラントの特徴

インプラント治療の流れ

インプラント治療の流れ

インプラント治療で何より大切なのは、治療前の検査・診断と治療計画です。

まずは歯科用CTなどを使って、しっかりお口の中を検査します。次に、治療のシミュレーションをし、埋入位置などを事前に決め、サージカルガイドを製作します。その後、ガイドを使って手術を行います。

事前に詳細な治療計画を立て、シミュレーションすることで患者さまのご負担を抑えて治療を行えると考えています。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
当院を初めて受診される方は、お悩みやお困り事を直接お聞きしたいので、お電話にてお問い合わせください。
午前の最終受付は12:30、午後の最終受付は19:30となっております。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内