吹田駅(JR)が最寄りの新井歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

新井歯科医院への口コミ

義唯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここは会社帰りに立ち寄ることの出来る貴重な歯医者さんで助かっています。以前は虫歯治療が目的だったのですが、今では虫歯の予防のための検診をしてもらい、健康的な歯と歯茎を保つために今でも通い続けています。

続きを読む

イコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の治療でよく診てもらっている。予防についても話を聞いたので、しっかりと子供の歯を守りたいと思う。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~17:00

新井歯科医院の基本情報

医院名

新井歯科医院

住所

大阪府吹田市泉町二丁目31番13号

アクセス

東海道本線(JR京都線)吹田駅(JR) 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

06-6384-9088

新井歯科医院の特徴

吹田駅から徒歩3分、大阪府吹田市泉町にある新井歯科医院は地域に根差した歯医者です。歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科とさまざまな診療を行い、あらゆる世代の口腔疾患に対応しています。特に歯列矯正に関しては小児・成人問わず数多くの症例を持っており、成長度合いに応じた治療を行います。歯科口腔外科分野では歯列矯正に伴う抜歯や切開のみならず、お口まわりの怪我等の治療も行います。ライフステージに応じた予防・維持のための提案も行います。

掲載のご案内