今里駅(Osaka Metro)が最寄りの清水歯科医院では、保険診療・小児歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

清水歯科医院への口コミ

ドールさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

待合室をはじめとした院内設備はすっきりとしていて居心地がよく、のんびりと過ごさせてもらっています。そろそろ歯についてしっかりしなくてはいけない歳ですので、こちらの歯医者にて定期的に診てもらっています。

続きを読む

マルチパンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

診療科目は多くなく、最先端の治療を行いたいと思えば他の歯医者に行くしかありませんが、患者と真摯に向き合ってくれる先生がいるこの医院には、他にはない安心感がありました。自分の歯のことを自分以上に知ってくれていて、気軽に相談できる歯科医はこのご時世貴重です。

続きを読む

ちぇるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

まず一番に差し歯の調子を見てくれます。虫歯や歯周病の相談をしても適切なアドバイスをくれるのでとても助かっています。一度行った治療をいつまでも責任もって見てくれると感じているので、これからもなにかあればお世話になろうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:00~19:00

清水歯科医院の基本情報

医院名

清水歯科医院しみずしかいいん

開院年月日

1994年

住所

大阪府大阪市東成区大今里1-36-14

アクセス

千日前線今里駅(Osaka Metro) 出口 徒歩3分

今里筋線今里駅(Osaka Metro) 出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診
お問い合わせ

06-6981-0046

清水歯科医院の特徴

大阪市東成区大今里にある清水歯科医院を紹介します。千日前線の今里駅より徒歩3分の立地にあります。清水歯科医院では保険診療はもちろんですが、入れ歯・義歯、虫歯、歯周病、小児歯科などの診療をしています。先生も優しい方なので、些細なことでも気兼ねなくご相談下さい。

掲載のご案内