清児駅が最寄りの中野歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

中野歯科への口コミ

義二さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治してもらったときに丁寧な治療だったので、その後の検診もここにお願いすることにした。歯を健康に保つための歯磨き方法を教えてくれただけでなく、今の歯磨き方法のダメなところや良いところも指摘してくれるし、話しやすい先生やスタッフがいるから、心配なことも相談しやすい雰囲気がある。先生による検診は歯を一本ずつしっかりと見てくれて安心感があり、初期虫歯もすぐに見つけて治療してもらえた。また、歯の磨き方も一から教えてもらえたから、以前よりかはしっかりと磨けるようになった感じがする。歯が痛くならないために、今後もここで定期に診てもらおうと思う。

続きを読む

まっしゅさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が忙しくて歯医者さんへ行けずにひどくしてしまった虫歯を治療してもらったことが通い始めたきっかけで、治療が終った後も定期検診をお願いしています。先生に全ての歯を詳しく調べてもらい、虫歯が無いことを教えてもらうととても安心できます。最近は口内の掃除もお願いしています。スタッフさんが歯垢や歯石をきれいに取り除いてくれるので、終わった後は口の中が爽やかになって気持ちいいです。平日は夜まで診察していて会社からの帰りに立ち寄りやすいので助かります。これからもお願いしようと思っています。

続きを読む

アユロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は人生の中で歯医者には数回しかいったことが無いのですが、先月くらいから歯が痛くなってきて、気のせいだろうと放置しておいたら、物が食べられないぐらい悪化してしまいました。ここの歯医者に行って治療してもらいましたが、その日のうちにほとんどの痛みを取ってくれ、その後の治療も痛みが少なかったので、最後まで安心して受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~13:00

中野歯科の基本情報

医院名

中野歯科

住所

大阪府貝塚市清児781番18

アクセス

水間線清児駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0724-46-8778

中野歯科の特徴

清児駅から徒歩4分、大阪府貝塚市清児にある中野歯科は、一般的な歯科診療などを行っている歯医者です。院内は白を基調とした清潔感溢れる環境となっており、うがいなどに使われるコップや院内・トイレで使用するスリッパなど、患者様が接する部分について、公衆衛生の観点から非常に細かく厳密な衛生管理を行っています。診療は遅い時間帯まで受け付けているので、仕事・学校帰りの方にも通院しやすくなっています。治療に来た患者様の心のケアもしっかりと行っています。

掲載のご案内