名越駅が最寄りの中林歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

中林歯科医院への口コミ

亨人さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の被せ物が取れて治療をしてもらいました。診察室はパーテーションで仕切られていたので、他の患者さんなどのことが気にならなかったです。被せ物が取れた部分はまた少し虫歯になっていたので、すぐ削ってもらい、奥歯だったので銀歯にしてもらいました。終始安心してお任せできる先生でした。

続きを読む

はりさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

しばらく治療へ行けずに大きくしてしまった虫歯を治療してもらったよ。夜まで診察している日が多いから、仕事の帰りに行きやすくて便利だった。いつも手際良く治療してもらえたから早く終わって疲れなかったね。これからもお世話になろうと思ってるよ(^0^)/

続きを読む

アキノさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今月の初めぐらいから、なんだか歯が痛くて困っていました。通勤の途中、できれば勤務先の近くで歯医者を探していたのですが、こちらを見つけて予約して伺いました。治療前の説明は分かりやすく、これからどういった治療がされるのかが分かったので、安心して任せることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~13:00

中林歯科医院の基本情報

医院名

中林歯科医院

住所

大阪府貝塚市名越783番地の28

アクセス

水間線名越駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0724-46-4182

中林歯科医院の特徴

名越駅から徒歩5分、大阪府貝塚市名越にある中林歯科医院は、地域密着型の歯医者です。地域住民の口腔衛生の向上を目指し、歯科として幅広い世代の歯科診療を行います。この歯医者では、歯科疾患による治療だけではなく、予防と残存歯の維持にも努めています。ライフステージに応じたメンテナンスや予防のための治療を行います。開放感があり明るい院内は、待合時から患者様がリラックスできるような環境が整っています。緊張せずに治療に臨める工夫も取り入れられています。土曜日の診療も受け付けているので、平日通院が難しいという方でも気兼ねなく通うことができます。

掲載のご案内