中島歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 大阪府大阪市西淀川区野里一丁目3番2号地図

  • 18時以降診療
塚本駅が最寄りの中島歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

中島歯科医院への口コミ

さるすべりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも検診受けて虫歯はなかったけど、今回の検診で見つかった。久しぶりの治療で緊張してたけど、ほんま丁寧にやってもらったから楽やったわあ。次の検診では見つからんようにしないと。

続きを読む

マツバさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日も受け付けているのが助かりました。子どもが不安そうにしているのを見て、優しく対応してくださったのが印象的でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~13:00

中島歯科医院の基本情報

医院名

中島歯科医院

住所

大阪府大阪市西淀川区野里一丁目3番2号

アクセス

福知山線(JR宝塚線)塚本駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

06-6473-6230

中島歯科医院の特徴

塚本駅から徒歩5分、大阪府大阪市西淀川区野里にある中島歯科医院は、歯科・小児歯科を診療科目としています。痛みに悩む患者様に、できるだけ迅速に痛みを取り去るように心がけ、処置後のアフターケアを大切にする歯医者を目指しています。治療を行うだけでなく、定期的なメンテナンスを患者様に勧めることで、歯の健康を保つ手助けを行っています。こうした歯科医院の方向性が支持を受けている歯医者です。なお、大阪市の歯周疾患検診取扱医療機関となっています。土曜日の診療も受け付けているので、平日お忙しい方でも休日を利用した通院がしやすくなっています。

掲載のご案内