駒川中野駅が最寄りの平野まもる歯科診療所では、保険診療・小児歯科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

平野まもる歯科診療所への口コミ

イリオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治療する際に銀歯を詰めることになりました。平日は遅くまで仕事があるので、土曜日の診療がありがたかったです。銀歯の他にも様々な治療法を提案していただけたので、自分にあった治療を受けることができると感じました。

続きを読む

チーズ饅頭さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

目立つ銀歯が嫌で、被せ物をお願いした。被せ物にしてからは口を開くのが億劫でなくなった。

続きを読む

サイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯を診ていただきました。小児ということだけあって、子供に慣れている様子の先生で、治療の内容を詳しく説明してもらえたのもあり、安心して治療を受けさせることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00

平野まもる歯科診療所の基本情報

医院名

平野まもる歯科診療所

住所

大阪府大阪市東住吉区中野四丁目4番47号ラソアメゾン中野

アクセス

谷町線駒川中野駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

06-6707-8241

平野まもる歯科診療所の特徴

駒川中野駅から徒歩9分、大阪府大阪市東住吉区中野にある平野まもる歯科診療所は、歯科をはじめとして、歯周病治療なども行っている地域に密着した歯医者です。診察時には、患者様の希望などもしっかり聞いたうえでの治療説明、選択肢、またそれにかかる費用までわかりやすく教えてくれます。歯科治療後もブラッシング指導や定期健診の案内をしてくれますので、ご家族で長きにわたりかかりつけの医院にされている方が多いのも特徴です。土曜診療を行っているので、平日お忙しい方にも利用して頂けます。

掲載のご案内