千代田駅が最寄りの安本歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

安本歯科医院への口コミ

イトキチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

足が不自由なのでスロープのある歯医者を選びました。とても楽に通院することが出来たので虫歯の治療もストレスがなかったです。麻酔を十分に効かせて治療してくれたのであっという間に終わりました。先生が気さくで話し上手な人だったので信頼することが出来ました。

続きを読む

ジムフレックスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少し前から気になっていた、歯にできた黒い影が気になりだし、こちらの歯医者に来院しました。まだ軽い虫歯だったようで、初回の治療で全て治してもらえました。治療後も痛みや違和感などあればすぐにおいでと言っていただけて治療後のケアもしっかりされているところもとても安心できました。また何かあれば、こちらに通おうと考えています。

続きを読む

アツトモさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びに少し気になることがありました。そこで、こちらで、みていただきました。本当に細かなところまで診ていただけました。お陰様でしっかりと自分の歯並びの状態を確認することができました。自分にあった装置を調整していただいて、大変好感を持てました。信頼できる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~18:00

安本歯科医院の基本情報

医院名

安本歯科医院

住所

大阪府河内長野市緑ケ丘中町8番7号

アクセス

南海高野線千代田駅 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0721-50-1972

安本歯科医院の特徴

千代田駅から車で12分、大阪府河内長野市緑ケ丘中町にある安本歯科医院は、歯科・小児歯科・矯正歯科の診療を提供している歯医者です。薬の院内処方をしています。館内はバリアフリー構造となっていますので、車椅子患者様への配慮がされており、施設内の全面禁煙化により受動喫煙の防止対策もされています。また、お子様連れの方でも、同伴児童の一時預かりも行っています。予約診療は一部で実施しており、駐車場も用意しています。

掲載のご案内