森歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 大阪府河内長野市長野町4-9 ウスヤビル3F地図

  • 18時以降診療
河内長野駅が最寄りの森歯科医院では、などの診療を提供しております。

森歯科医院への口コミ

カズハさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯科治療は子供から大人まで行い、幅広い患者層を持ち、地域に密着した歯医者です。口臭や口のかわきといった些細な悩みでも、やさしく親切に診察してくれ、口腔衛生の向上にも努力している歯科医です。予防や維持の観点から、治療が終わった後でも、良い状態が保てるようにアドバイスをしてくれます。

続きを読む

コノミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供から大人まで、幅広い患者層の歯の治療を行い、口腔衛生の向上に努めている歯医者です。院内は明るく清潔です。治療は丁寧で優しく、綺麗に仕上げてくれます。ほかに口臭や口の渇きといった、口の中の悩みにアドバイスしてくれます。治療後の定期検診など、歯の健康が長く保てるように適宜アドバイスも行っています。

続きを読む

grace-antiqueさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何となく、奥歯に痛みを感じていました。しかし、なかなか痛みのある場所も特定できませんでした。そこで、こちらを受診しました。先生は非常に丁寧に自分の歯の症状について、しっかり説明をして頂きました。おかげで安心して治療を受けることが出来ました。良心的な歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

森歯科医院の基本情報

医院名

森歯科医院

住所

大阪府河内長野市長野町4-9 ウスヤビル3F

アクセス

近鉄長野線河内長野駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
お問い合わせ

0721-56-3078

森歯科医院の特徴

河内長野駅から徒歩3分、大阪府河内長野市長野町にある森歯科医院は、通いやすい立地にある歯医者です。歯科として子供から大人まで幅広い患者層の治療を行い、口腔衛生の向上に努めています。この歯医者では、歯科疾患の治療のみならず、口の中全般の悩みにも答えています。口臭や口の渇きといった些細な悩みでも丁寧な診療を行います。また、予防・維持の観点から歯科治療を行い、治療終了後にも、今の状態が長く保てるよう適宜アドバイスを行います。

掲載のご案内