新宅歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅
ちよだ
徒歩10分

住所 大阪府河内長野市北貴望ヶ丘1-18地図

  • 18時以降診療
ちよだが最寄りの新宅歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

新宅歯科医院への口コミ

イチゴさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

設備が充実している歯医者が開業したとのことが、この医院を選んだきっかけです。再発を繰り返す虫歯を診てもらったのですが、細かく調べてから根管治療を行ってくれました。それに加えて日頃にどのような手入れをすれば良いのかを丁寧に教えてくれたので、非常に満足しています。

続きを読む

フジヒトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の治療を受けたいと思っていて、近くに良いところがないか探していました。そうするとこの歯医者を見つけたので、さっそく予約をしていってみました。この歯医者は遅めの時間まで利用ができるので、会社の帰りなどに使うことができました。歯科で歯の問題を調べてもらうと、二ヶ所ほど虫歯になっているところがありました。その治療を受けることになったのですが、痛みを感じないようにしてくれたので楽に治すことができました。

続きを読む

オーダーメイドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

時々歯に痛みを感じることがあり、もしかして虫歯ではないかと考えていました。それで家から近いところにあったこの歯医者で、歯の状態を調べてもらいました。医師に調べてもらうと前歯の方に小さな虫歯があり、早めに治したほうがいいといわれました。前歯の治療だったので不安がありましたが、外から変に見えないように治してくれ助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~19:00
08:30~12:00

新宅歯科医院の基本情報

医院名

新宅歯科医院

住所

大阪府河内長野市北貴望ヶ丘1-18

アクセス

ちよだ 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~19:00
08:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0721-54-1582

新宅歯科医院の特徴

ちよだ駅から徒歩10分、大阪府河内長野市北貴望ケ丘にある新宅歯科医院は、新興住宅地の中にある新しい歯科です。できるだけ患者さんにとって負担がないように新しい治療法を取り入れており、利用する人は新しい治療を受けることができます。この歯医者では、治療するだけでなく虫歯の予防にも力を入れています。そのため、歯磨きの方法についてのレッスンや定期的に検診を受けることの意味について歯医者から説明を受けることができます。

掲載のご案内