峰晴歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 大阪府寝屋川市香里新町12番11号地図

香里園駅が最寄りの峰晴歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

峰晴歯科医院への口コミ

リナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

年に一度、こちらで歯科検診をしてもらっています。以前、虫歯治療で通っていた際に、とても丁寧な治療に満足し、それから毎年少なくとも一回は歯に異常がないか先生に検査してもらっています。虫歯治療の後のアフターケアも万全なので、長期にわったておつきあいできる心強い歯医者さんだと思います。

続きを読む

みねこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近くて行きやすい場所にあるので、初めて歯の検診に行きました。小さい虫歯は当日にすぐ治療に入ってくれ、手際が良い印象を受けました。磨き残しが多い部分や歯ブラシが届きにくい部分への歯磨き方法を教えてくれ、自分でも予防がしやすくなりました。

続きを読む

リスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食べ物や飲み物を口に含んだら歯がスゴクしみたので、心配になってこちらを予約していきました。歯がしみた原因は虫歯だとすぐに分かって、初回から一時間程度の治療を受けることになりました。何度か通うことになりましたが、毎回スタッフの方が丁寧に対応してくれたので、何も不安に感じることなく治療を終えることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30
09:00~15:30

峰晴歯科医院の基本情報

医院名

峰晴歯科医院

住所

大阪府寝屋川市香里新町12番11号

アクセス

京阪本線香里園駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
09:00~15:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

072-832-0812

峰晴歯科医院の特徴

香里園駅から徒歩3分、大阪府寝屋川市香里新町にある峰晴歯科医院は、歯科・小児歯科・矯正歯科などの治療を行っている歯医者です。峰晴歯科医院で特に力を入れているのが、歯を長持ちさせるための予防に関するものです。口腔内の状況は患者によって異なっていますが、それぞれの患者に合わせたプログラムを組んで実践することによって、将来的に歯を失うリスクから守っています。また歯の健康を保つために定期的なメンテナンスも行っています。

掲載のご案内