堺市駅が最寄りのたなか歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

たなか歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんには家族全員がお世話になっています。 子供が赤ちゃんの頃はなかなか歯医者さんに行く事が出来なかったのですが、知り合いに「たなか歯科」を紹介してもらい、一番奥にあるキッズスペースのベビーベットに寝かせることが出来るので安心して治療に専念出来ました。その子も小学生になり治療やフッ素を塗って貰ったりする事を嫌がらずに院長先生にお願いできます。 受付のお姉さんも愛想がよく、色々な事を覚えててくれていて話がはずみ治療前の緊張がほぐれます。

続きを読む

だんリンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私の親知らずは抜きにくい角度で生えていることは知っていたのですが、
どこで抜くべきか悩んでいるうちに何年も放置していました。
最近、歯医者さんには口腔外科という科目があることを知り、
近所で調べたらこの歯医者さんを見つけて通いました。

先生は慣れている様子で、手際よく親知らずの手術をしてくれて、
治療中の痛みは案外少なかったです。
定期的に親知らず周りの歯茎の腫れで悩んでいたので
それがなくなると思うとうれしいです。

続きを読む

ごとぅぷーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても評判がいい歯医者です。
先生の腕は数々のネットの口コミが証明しているとおりです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~19:00
09:30~17:00

たなか歯科の基本情報

医院名

たなか歯科

住所

大阪府堺市堺区田出井町一丁1番100号ベルマージュ堺1階

アクセス

阪和線堺市駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 レーザー治療
お問い合わせ

072-225-6480

たなか歯科の特徴

堺市駅から徒歩4分、大阪府堺市堺区田出井町にある、たなか歯科は、歯科・小児歯科・歯科口腔外科・レーザー治療などの診療を提供している歯医者です。こちらの歯科医院では、キッズスペースを設置している他、お子様専用のチェアーがあります。また、歯を削ることを抑えられ、痛みも少ないレーザー治療を行っています。院内を清潔に保つため、イオン空気清浄器を使用している他、院内感染予防のための滅菌、消毒を行っています。

掲載のご案内