浅香山駅が最寄りの医療法人康正会小村歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人康正会小村歯科への口コミ

中島ぷーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

わたしは親知らずの治療で行きました。前から親知らずだけ変な生え方をしているのは知っていたので決心はできていたのですがやはり抜いてもらう前は怖かったです。でも先生が優しく安心させてくれて落ち着いて治療に望めました。ここで頼んでよかったと思います。

続きを読む

マックバナナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

このあいだ治療した銀歯がもう取れたので、ネットで評判がよかったこの歯医者へ行きました。丁寧にやって貰ったおかげでこの歯医者で治療してもらってからしばらく経ちますが、詰め物が取れることはないです。違和感もなくすごせています。ありがとうございました。

続きを読む

ホンダの里さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

検診で歯周病だと診断されました。歯石除去や洗浄をしてもらって最近は歯茎の状態がマシになっているように思います。受付さんの対応も良くて通いやすい雰囲気ですし、これからもお世話になります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~12:30

医療法人康正会小村歯科の基本情報

医院名

医療法人康正会小村歯科

住所

大阪府堺市堺区香ケ丘町一丁9番29号

アクセス

南海高野線浅香山駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

072-228-7262

医療法人康正会小村歯科の特徴

浅香山駅から徒歩3分、大阪府堺市堺区香ケ丘町にある小村歯科は歯科と小児歯科、その他矯正歯科も提供していますので、親御様もお子様も通える歯医者です。力を入れている予防歯科では、むし歯の発生を防ぐ生活習慣、食生活などに注目して、基本的なブラッシング指導と合わせ定期的な診療で予防に努めるよう患者様にアドバイスしています。また、お子様の成長とともに矯正歯科の視点から、将来の噛み合わせに与える影響などをアドバイスし、診療を行うことが特徴です。

掲載のご案内