墨染駅が最寄りの歯科中川医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

歯科中川医院への口コミ

前田さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

待ち時間が短いのですぐに治寮に入ることができます。予約を取っていれば ちゃんと時間どおりにスタートしてくれますね。治療内容をおさらいしながら治療してくれるのもいいと思います。

続きを読む

絢子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が食事中に痛むことが多くなったので診てもらいに行きました。仕事が忙しくなかなか行けなかったですが、こちらの歯医者は遅くまで受け付けをしているので仕事帰りでも通えて助かりました。右上の奥歯に虫歯があったので削ってもらい、痛みは治まりました。白い詰め物をして、きれいに仕上げてもらいました。

続きを読む

日高ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても丁寧に治療してくれるので、虫歯の治療だったのですが子供も痛みが少なかったと喜んでいました。駐車場も用意されていますが、墨染駅から歩いて1分の駅近の歯医者さんなので徒歩でも通院しやすいです。午後8時まで診療を行ってくれるので、仕事の後に子供と一緒に通院できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~13:00

歯科中川医院の基本情報

医院名

歯科中川医院

住所

京都府京都市伏見区深草墨染町5番地5

アクセス

京阪本線墨染駅 徒歩1分

奈良線稲荷駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

075-645-6497

歯科中川医院の特徴

墨染駅から徒歩1分、京都府京都市伏見区深草墨染町にある歯科中川医院は、長期的に歯の健康をキープしたいと考えている方にピッタリの歯医者です。予防を中心とした治療計画を立ててくれるので、自分の歯を長持ちさせる事が出来ます。また、自然の歯に近いジルコニアセラミックス素材を使った、差し歯や被せ物、ブリッジも作ってもらえます。金属アレルギーの方でもジルコニアセラミックスなら気兼ねなく使えるので、金属アレルギーで悩んでいる方にもオススメです。

掲載のご案内