北山駅(京都府)が最寄りの尾上歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

尾上歯科医院への口コミ

旭人さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の方にどうしても自分じゃ磨きにくい場所があるから、その部分を重点的にお掃除してもらった。してもらった後は口の中がスースーした感じがして、とても気持ちが良かった。

続きを読む

みおこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

行きたくないと言ってぐずる娘を何とか連れて行きました。最初は緊張のせいか表情が険しかった娘でしたが、治療前に先生とスタッフさんが優しく接してくれたこともあって、いざ治療が始まる直前には険しい表情も和らいでいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~12:30

尾上歯科医院の基本情報

医院名

尾上歯科医院

住所

京都府京都市北区上賀茂荒草町53の1

アクセス

烏丸線北山駅(京都府) 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

075-706-8811

尾上歯科医院の特徴

北山駅から徒歩15分、京都府京都市北区上賀茂荒草町にある尾上歯科医院は、お子様からお年寄りまで、地域のかかりつけ歯医者を目指しています。可愛いペンギンのイラストが目印で、院内は白を基調にアクアブルーをポイントカラーにしており、清潔でさわやかな雰囲気です。麻酔の痛みを軽減する電動麻酔や被ばく量の少ないデジタルX線撮影装置など、新しい医療機器を導入して、患者様の苦痛を和らげる治療を行っています。土曜診療も行っているので、平日になかなか通えないという方におすすめです。

掲載のご案内