オクダ歯科診療所

お気に入り

口コミ2

住所 京都府京都市北区小山西玄以町17-1地図

北大路駅が最寄りのオクダ歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

オクダ歯科診療所への口コミ

テレビジョンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療するのに通っていますが先生の治療経過説明がすごく分かりやすく治療後のケアの説明も的確で安心して通えます。施設も清潔感があり精神的にストレスなく治療を受けることができます。

続きを読む

怜央さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

北大路駅からすぐの歯医者です。車で通院できるので便利です。以前より口臭がひどくなったように感じたのでおかしいなと思ってここを受診しました。歯石や歯垢はそれほどでもなかったので先生は治療したカ所を原因として考えられました。詰め物に少し隙間があってそこから菌が侵入していたようでした。詰め物をとると虫歯になっていたので削って詰めなおしてもらいました。口臭の元を治療できてよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

オクダ歯科診療所の基本情報

医院名

オクダ歯科診療所

住所

京都府京都市北区小山西玄以町17-1

アクセス

烏丸線北大路駅 車5分

下岸町 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

075-491-7818

オクダ歯科診療所の特徴

北大路駅から車で5分、京都府京都市北区小山西玄以町にあるオクダ歯科診療所は一般的な歯科診療を行っている歯医者です。痛みの少ない麻酔を導入しており、患者様の負担を低減できるように気を配っています。治療を開始する前に治療の流れや通院回数についてなどの説明を行うことを徹底しており、患者様が治療の進み具合を把握できるようになっています。また、治療期間や通院回数などについて、患者様の要望に応えられるよう事前相談を徹底しています。

掲載のご案内