谷歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 滋賀県甲賀市水口町古城が丘610番地269地図

  • 18時以降診療
水口駅が最寄りの谷歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

谷歯科医院への口コミ

オススメ絵本さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の検診を暫くしていなかったので、そろそろやってみようと思いました。歯医者を探している時にここを知人から教えて貰ったのですが、利用してみてとても良かったと思います。まず、先生の対応がとても丁寧で、きめ細かく教えてくれたのが印象的でした。歯茎に汚れが付いている部分は、普段から私がどうやって歯磨きをしているのかという事から聞いてくれ、原因と対策まで細かく説明して下さいました。平日は夜まで診察してくれるので、予約もしやすいと思いました。歯の掃除をする時も、ここでお願いしたいと思いました。

続きを読む

パンダさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療のため、少し前から通い始めました。先生もスタッフの皆さんも、いつもとても親切な歯医者です。先生は、気さくで話しやすい人柄の方で、わからないことはきちんと説明してくださいます。とても安心感あるので、ずっとこちらでお世話になろうと思います。今後も宜しくお願い致します。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

谷歯科医院の基本情報

医院名

谷歯科医院

住所

滋賀県甲賀市水口町古城が丘610番地269

アクセス

水口・蒲生野線水口駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0748-63-3377

谷歯科医院の特徴

水口駅から徒歩6分、滋賀県甲賀市水口町古城が丘にある谷歯科医院は一般的な歯科診療を行っています。お子様からお年寄りまで治療を行っていて、歯の健康相談や口の中の健康管理の指導を丁寧に行っている歯医者です。むし歯の予防のための口腔ケア指導や歯周病検診も行っています。歯槽膿漏や歯周疾患の処置、咬合調整の治療も行い噛み合わせをしっかり確認します。歯を大切に取扱い、根治治療を時間をかけ丁寧に行い、質問に丁寧に答え納得するまで説明をしてから治療します。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内