甲賀駅が最寄りのニシカワ歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

ニシカワ歯科への口コミ

ミツコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妊婦健診で受診させて頂きました。とても親切で丁寧な歯医者さんで、妊娠中はつわりなどからしっかりとしたケアが出来ず歯のトラブルが増えると教えてもらい口の中のケアと、正しい磨き方などを教えてもらいました。これからも掛かり付けの歯医者として家族共々通いたいと思っています。

続きを読む

八千代さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が忙しくてなかなか歯医者に行けなかったのですが、時間を見つけて旦那が以前通院していた歯医者に行くことにしたのです。虫歯のような痛みがあったので長期戦かと思いきや、私が予想していたよりも短期間で治してくださったので、非常に感謝しています。

続きを読む

ひつまぶしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

日曜日は午前中だけですが、こちらの歯医者で診てもらえるのですごく助かります。平日は仕事で忙しく、土曜日も子供の習い事でばたばたしてしまい、日曜くらいしか時間が取れないんです。子供の奥歯に虫歯ができてしまったときも、日曜日に治療してもらいました。短い時間の中で手際よく、ささっと治してもらえたので、よかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~11:00

ニシカワ歯科の基本情報

医院名

ニシカワ歯科

住所

滋賀県甲賀市甲賀町相模225番地1ヴィラ甲賀101号

アクセス

草津線甲賀駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~11:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0748-88-5255

ニシカワ歯科の特徴

甲賀駅から徒歩11分、滋賀県甲賀市甲賀町相模にあるニシカワ歯科は始めに患者様へ治療方針を詳しく伝えるなど、説明を丁寧にすることが頼りがいのある歯医者です。この歯科では歯科をはじめ、矯正歯科や歯科口腔外科といった専門的な診療も実施しており、小児歯科では医師の人柄が良くお子様にも優しく接してくれます。治療後のケアの仕方について詳しく説明があることもこの歯科の魅力となっており、症状の再発を予防することに役立ちます。土日の診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内