EPARK歯科滋賀県 歯医者栗東市 歯医者栗東駅 歯医者ウイング栗東矯正歯科クリニック
栗東駅が最寄りのウイング栗東矯正歯科クリニックでは、矯正歯科などの診療を提供しております。

ウイング栗東矯正歯科クリニックへの口コミ

ぉくむらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は、通勤途中にあるという理由で選びました。美しい歯に憧れて、矯正の治療をしています。ここで取り入れてているのは、昔の痛みがある矯正ではなく、最新式の治療方法です。装着中も快適で、矯正していることを思わず忘れてしまいそうになります。

続きを読む

やまゆきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪いせいで、噛み合わせがおかしかったり、頭痛に悩んでいました。思い切って歯科矯正をしようと思い、こちらの歯医者にかかりました。どのくらいの期間がかかるのか、費用はどれくらいなのか、分かりやすくとても丁寧に説明してくれました。とても信頼できる歯医者さんです。

続きを読む

よみあいどうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の矯正は小さいうちに始めた方がいいというので、矯正治療で有名なこちらの歯医者にお願いすることにしたんです。私が働いてるので、晩ご飯のあとしか時間が取れないのですが、ここは夜の9時までやってるのでほんとに助かります。娘も治療を嫌がることなく、矯正を続けています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
12:00~13:30
15:30~21:00
09:00~13:30
15:30~19:00

ウイング栗東矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

ウイング栗東矯正歯科クリニックういんぐりっとうきょうせいしかくりにっく

開院年月日

2003年1月

住所

滋賀県栗東市綣3-2-3 101

アクセス

東海道本線(琵琶湖線)栗東駅 東口 徒歩3分

東海道本線(琵琶湖線)草津駅(滋賀県) 出口 車10分

東海道本線(琵琶湖線)守山駅 出口 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
12:00~13:30
15:30~21:00
09:00~13:30
15:30~19:00
診療項目
矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 小児矯正 ハーフリンガル矯正 裏側矯正
お問い合わせ

077-554-5565

ウイング栗東矯正歯科クリニックの特徴

東海道本線栗東駅より徒歩3分、栗東市綣にあるウイング栗東矯正歯科クリニックをご紹介します。患者様が落ち着いて治療に専念できるように、1人ひとりじっくりと時間をかけて、カウンセリングを行ない、出っ歯、受け口、叢生、開口など、咬み合わせの問題を見えない矯正装置や目立たない矯正装置で悩みをなくせるように尽力していらっしゃいます。幅広い年代の患者様の様々な症例に対応されていますので、お口の中でお悩みがある方は、ぜひ一度ウイング栗東矯正歯科クリニックへ相談してみてください。

掲載のご案内