守山駅が最寄りの川村歯科診療所では、保険診療・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

川村歯科診療所への口コミ

そやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

学生時代から口が臭いことにコンプレックスを感じていました。何をやってもなおらなかったので、なおしてくれそうな歯医者さんを探してここを予約しました。口が臭い原因をちゃんと調べてくれて、お家でできる簡単なケアについても説明してくれました。治療を受けて少しずつなおってきたので、利用して良かったです。

続きを読む

ミルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

義父の入れ歯の調子が悪くなったので伺いました。老人会でこちらに通っている人が、しっかり見てくれると言っていたので、行く気になったようです。頑固で人の話を聞かない義父ですが、さすがにたくさんの検査、丁寧な説明をしていただき、信頼して任せることにしたようです。先生と二人三脚で、痛くない入れ歯作りがスタートしました。通うたびに良くなっているようで、食事の時の笑顔が増えました。

続きを読む

黄色い歯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

50代ですが煙草を吸う関係で歯が黄色く悩んでいました。それでここでホワイトニングをしてもらいました。治療をやる前に綺麗になりますかと訊ねたらこの程度なら綺麗になりますと言われました。そして治療をするとほんとに真っ白になりました。さすがにホワイトニングに力を入れているところだなと感激しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

川村歯科診療所の基本情報

医院名

川村歯科診療所

住所

滋賀県守山市梅田町8番18号

アクセス

東海道本線(琵琶湖線)守山駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

077-582-2214

掲載のご案内