こばやし歯科

お気に入り

口コミ2

住所 滋賀県草津市矢橋町中林1518-6地図

  • 18時以降診療
南草津駅が最寄りのこばやし歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

こばやし歯科への口コミ

匿名さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近歯ぎしりが酷かったので相談したところ、上と下の歯の咬み合わせに問題があると指摘されました。しっかりと原因を診断してもらえて良かったです。精神的なことも原因の一つだったらしく、そのことについてもアドバイスをもらえたので助かりました。歯のことだけではなくいろいろな分野からみてくれるので感動しました。

続きを読む

すずさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

忙しいときでもきちんと私達のお話を聞いてくださる、そんな歯医者さんです。というか先生、スタッフの方達みなさまが温かくやさしくなんでも答えてくれました。ついつい甘えてしまうのですが、丁寧な回答には関心しました。治療以外では予防の部分から日々のケアの仕方をこちらも親切に教えていただき、とても役にたっています。おすすめです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:30

こばやし歯科の基本情報

医院名

こばやし歯科

住所

滋賀県草津市矢橋町中林1518-6

アクセス

東海道本線(琵琶湖線)南草津駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

077-561-0011

こばやし歯科の特徴

南草津駅から車で6分、滋賀県草津市矢橋町にある、こばやし歯科は、42号線沿いにあります。矢橋中央と矢橋北の、二つの信号の間に位置しています。駐車場も7台分も用意されているので、車で来院する方も駐車場の心配がありません。公共交通機関で来る場合は、中林バス停で降りると、医院のすぐ近くですからほとんど歩かなくて済みます。歯科のほか、小児歯科も行っている歯医者なので、小さいお子様の歯科治療をしたい親御のおすすめです。

掲載のご案内