有馬歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

最寄駅 徒歩15分

住所 滋賀県草津市草津一丁目10番16号地図

草津駅(滋賀県)が最寄りの有馬歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

有馬歯科クリニックへの口コミ

早起きさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯や歯周病の予防で定期的に健診をして頂いております。その都度新しい情報なども教えて下さり、またそれがしっかりとした丁寧な説明なので、もうここ以外の歯医者に行くことは考えられません。患者の気持ちに親身になって相談も聞いて下さるので、私が通い始めたのをきっかけに友人にもお勧めしました。

続きを読む

uccblackさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日にも夕方の六時まで受診できる歯医者さんです。平日になかなか時間が取れないのでとても助かっています。治療の腕も確かです。

続きを読む

ショックさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯にかかり治療のためこちらに通わせていただいています。いろいろ下調べをしてここに決めました。理由は、先生、スタッフさんの人柄の良さです。いろいろ行きましたが、こんなに笑顔に満ち溢れている歯医者はどこを探しても、後にも先にもこちらの歯医者さんだけです。素晴らしい歯医者さんだと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

有馬歯科クリニックの基本情報

医院名

有馬歯科クリニック

住所

滋賀県草津市草津一丁目10番16号

アクセス

東海道本線(琵琶湖線)草津駅(滋賀県) 徒歩15分

草津1丁目 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

077-565-1516

有馬歯科クリニックの特徴

草津駅から徒歩15分、滋賀県草津市草津にある有馬歯科クリニックは一般的な歯科診療を行っており、優しく丁寧な診療を行ってくれます。診療の際は、歯の状態についてや治療の進め方について優しくわかりやすく説明してくれるため頼りがいがあります。また、治療も丁寧なので痛むことなく治療を受けられます。治療以外にも正しい歯磨きの仕方など、むし歯、歯周病予防についても教えてくれる歯医者です。土曜診療も行っているので、平日になかなか通えないという方におすすめです。

掲載のご案内