氏家歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 滋賀県近江八幡市桜宮町210番地14地図

  • 18時以降診療
近江八幡駅が最寄りの氏家歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

氏家歯科医院への口コミ

しーちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

半年に一回はこちらの歯医者で歯の定期検診を受けております。今回も定期検診で歯を診てもらいました。歯石除去の治療をしてもらったのと初期の虫歯が見つかったので治療を行いました。先生からは、定期検診の大切さを教えてもらったので大変満足している歯医者です。

続きを読む

H.Bさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何度も治療を受けていたのに痛みを繰り返す歯があった時に、最後の通った病院です。丁寧な治療を受けることが出来ました。分かり易い説明を受けて少し治療し難い箇所に原因があったようです。治療が終わってからは、痛みが出ることはなくなったので、大変感謝しています。

続きを読む

Emippyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

放置していた虫歯が欠けてしまったので、予約を取って受診をしました。先生は現在の歯の状態はどのようになっているか、今後どのような治療をして費用と通院回数はどれくらいであるかを丁寧に説明して下さいました。とても良心的で信頼出来る歯医者さんであると感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

氏家歯科医院の基本情報

医院名

氏家歯科医院

住所

滋賀県近江八幡市桜宮町210番地14

アクセス

東海道本線(琵琶湖線)近江八幡駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0748-36-8738

氏家歯科医院の特徴

近江八幡駅から徒歩14分、滋賀県近江八幡市桜宮町にある氏家歯科医院は、患者様のお話をきちんと伺い、治療の説明をする歯医者です。広々とした院内は常に清潔で、器具の滅菌システムも取り入れています。患者様主体の治療を行っているため、毎回治療の前後に説明を行い、どのような治療を行ったかを患者様が納得できるようにしています。予約制なので、患者様の待ち時間がほとんどなく、時間通りに治療を受けることが可能です。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通院しやすくなっています。

掲載のご案内