中之郷歯科診療所

お気に入り

口コミ2

最寄駅 車9分

住所 滋賀県長浜市余呉町中之郷2434番地地図

余呉駅が最寄りの中之郷歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

中之郷歯科診療所への口コミ

oosakiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前通っていた歯医者さんでは、治療後もなんとなく違和感がありましたがこんなものかなと諦めていました。ある日、神経を抜いて差し歯にする事を薦められたので、念の為に別の医者でも見てもらおうと思い、こちらにかかりました。こちらでは丁寧に診察してくれて、結局、神経も抜かず治療してもらえて本当に良かったです。

続きを読む

なおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でお世話になりました。平日は仕事で忙しいので土曜診療をしている歯医者を親に聞いてみたところ、こちらを紹介されました。私はあまり虫歯にならなかったので知りませんでしたが、地元ではだいぶ親しまれている歯医者さんとのこと。確かに通ってみると、アットホームで暖かい雰囲気がしました。治療の方も先生の腕がいいからか痛みをあまり感じず、短期間で治せたのでとても満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

中之郷歯科診療所の基本情報

医院名

中之郷歯科診療所

住所

滋賀県長浜市余呉町中之郷2434番地

アクセス

北陸本線余呉駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0749-86-8120

中之郷歯科診療所の特徴

余呉駅から車で9分、滋賀県長浜市余呉町中之郷にある中之郷歯科診療所は、地元の方から親しまれている町の歯医者です。むし歯の治療、歯周病の治療、詰め物や被せ物も治療などを行っています。患者様の歯を大切にしたいという気持ちから、むし歯の予防や歯周病の予防などにも努めています。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通院しやすくなっています。

掲載のご案内