長浜駅が最寄りの祇園歯科では、保険診療・小児歯科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

祇園歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

別の県に住んでいたときは何度も通わないといけなかった治療も、こちらに来てからはずっと少ない回数で治療して頂けましたので、経済的・時間的な負担が少なくて助かっています。また半年ごとのケアについても、治療の最後に半年先の具体的な日時を決めることができるので、カレンダーアプリに入力しておくと忘れることがなく、サボって行かなくなることもなくなりました。レントゲン写真や口腔内の写真なども含めてカルテが電子化されていて、ディスプレイでそれを見ながら具体的な説明を聞くことができます。待合室も治療室も明るくきれいな印象です。個室はなかったように思いますが、カーテンかパーティションで仕切られるようになっていたかもしれません。

続きを読む

ノッコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分の歯が黄色くなっていたので、どうにかならないかと思っていた時に知り合いからこちらを進められました。ホワイトニングの治療を受けられる歯医者さんで、薬品や専門の機器などを使って歯を白くする治療を受けました。お家で簡単に歯をケアする方法も教えてもらって、今でも実践しています。

続きを読む

さちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

婚約したのを機に、ホワイトニングをして歯の色を綺麗にしてから結婚式にのぞみたいと思い、こちらにお世話になる事を決めました。先生はとても優しく丁寧な方で印象も良かったので、子どもが生まれてママになっても、お世話になろうと思います。今後ともよろしくお願いします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~18:00

祇園歯科の基本情報

医院名

祇園歯科

住所

滋賀県長浜市末広町240番地6 ワイエフビル17

アクセス

北陸本線(琵琶湖線)長浜駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0749-63-8148

掲載のご案内