近江舞子駅が最寄りの谷川歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

谷川歯科クリニックへの口コミ

まーくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とてもよかったです。短時間の治療だったので口も疲れずにすみました。常に気にかけてくれて、うがいもこまめにさせてくれたのでスッキリしながら治療できました。少し痛かったけど先生がそれに気づいてくれて声をかけてくれたので嬉しかったです。歯みがきの練習もしたのでこれから虫歯にならないように気を付けたいです。

続きを読む

あんずさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの先生はできるだけ自分の歯を残すようにと抜歯をしないよう治療してくれました。とても感謝しています。治療中もこまめに声を掛けてくれてとても安心できました。また次回の治療もお世話になりたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

谷川歯科クリニックの基本情報

医院名

谷川歯科クリニック

住所

滋賀県大津市南小松1151番地5

アクセス

湖西線近江舞子駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

077-596-1066

谷川歯科クリニックの特徴

近江舞子駅から徒歩4分、滋賀県大津市南小松にある谷川歯科クリニックは、歯科や小児歯科、歯科口腔外科治療などを行っている歯医者です。インフォームドコンセントを徹底しており、患者さまが心に抱えている悩みや今現在の痛み、希望する治療などについても意見を交わします。自分や家族が受けても納得できるような治療のみを患者さまにも提供し、清潔な空間の中で歯科医療が提供できるよう努めています。

掲載のご案内