竹内歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 車4分

住所 滋賀県大津市清風町12番32号地図

小野駅(長野県)が最寄りの竹内歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

竹内歯科医院への口コミ

バルスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずを抜いたときにお世話になった歯医者さんです。治療時間もさほど長くなくスムーズでしたので負担が少なくとても満足しました。

続きを読む

グッチーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

差し歯の治療で伺った歯医者さんです。歯がけっこう大きくかけてしまって人の目線が気になってしまい先生に相談しました。差し歯の治療もすんなりと対応していただき助かりました。差し歯を入れてもらった後も噛み合わせもいつも通りで大変満足しています。治療以外にもいろんな歯のアドバイスをしてもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00
08:30~17:00

竹内歯科医院の基本情報

医院名

竹内歯科医院

住所

滋賀県大津市清風町12番32号

アクセス

中央本線小野駅(長野県) 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
08:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

077-572-4488

竹内歯科医院の特徴

小野駅から車で4分、滋賀県大津市清風町にある竹内歯科医院は、歯科や小児歯科、矯正歯科などを行っている歯医者です。患者さまに疾患が生じた原因から説明し、治療するにはどのような方法があるか、期間はどれほどかかるかということについても分かりやすく丁寧に説明しています。また、患者さまが不安な気持ちのまま治療を受けることにならないよう、コミュニケーションをとりつつ治療を進めていきます。

掲載のご案内