田丸駅が最寄りの玉城古川歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

玉城古川歯科への口コミ

二宮ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に行くのが子供以来なので緊張してたのですが、最初に先生が不安を感じ取ってくれて落ちつかせるように説明してくれて、不安が少し和らぎました。レントゲンで取った画像をモニターに映しながら自分で確認できるのもGOODです。治療部分と削る黒い点が見えました。

続きを読む

マリアさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人の紹介で通い出しました。別の歯医者では抜かないといけないと言われていた虫歯を、こちらで相談したら残せる部分を残して治療してくださいました。患者の要望を叶えてくださり感謝しています。こちらでなら歯の健康を全てお任せできると思い、子どももお世話になっています。子どもに対してもわかりやすく説明してくださるので、子どもも納得して治療を受けてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

玉城古川歯科の基本情報

医院名

玉城古川歯科

住所

三重県度会郡玉城町勝田1617-1

アクセス

参宮線田丸駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0596-58-5121

玉城古川歯科の特徴

田丸駅から車で5分、三重県度会郡玉城町勝田にある玉城古川歯科は、歯科や小児歯科、歯科口腔外科治療などを行っている歯医者です。ドクター自身が受けたい治療、恋人や友人にも勧められるような治療のみを患者さまに提供しています。誠実な気持ちで患者さまに向き合っており、要望や悩みについてもしっかり聞き取りをしています。また、施設内は細部にわたってしっかりと滅菌が施されていますから気兼ねなく治療が受けられます。

掲載のご案内