門脇歯科

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩7分

住所 三重県いなべ市大安町梅戸668地図

梅戸井駅が最寄りの門脇歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

門脇歯科への口コミ

dr-patchさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯ができてから、かなりの時間放置してしまったのですが、腫れてきてしまったので、仕方なく歯医者に行きました。こちらの歯医者の先生はやさしくて、丁寧に説明をしてから治療をしてくれました。根の治療が必要な歯医者で、少し時間はかかりましたが、完治しました。

続きを読む

Seizenさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は近場にあるので、長く通っています。虫歯治療の方法も幾つか提示してくれるので、納得のいく形で受けることができます。なるべく抜歯をしたくないので、根管治療を受けて時間はかかりますが配慮してもらっています。仕上がりも自然な形で満足しています。

続きを読む

のんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期健診で通っています。家の近くにあり年に1、2回通っていますが、落ち着く雰囲気でスタッフの方も誰に対しても優しいです。毎回先生も丁寧に検診してくれて気になる部分があればしっかり説明してくれます。前回は問題がなかったので、治療の必要はなく歯石を取ってもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~17:00
10:00~18:00

門脇歯科の基本情報

医院名

門脇歯科

住所

三重県いなべ市大安町梅戸668

アクセス

三岐線梅戸井駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~17:00
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0594-77-0086

門脇歯科の特徴

梅戸井駅から徒歩7分、三重県いなべ市大安町梅戸にある門脇歯科は、一般的な歯科診療を主に行っている歯医者です。自分でも受けたいと思えるような治療のみをチョイスして患者さまへ提供するよう心がけています。丁寧な治療を行っており、診察や治療にはしっかりと時間をかけています。地域に根差した歯科医療を提供しており、地域の方ーから末永く頼られるホームドクターとして良い関係を築いていきたいと考えています。

掲載のご案内