宇治山田駅が最寄りの小林歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

小林歯科医院への口コミ

イッカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期健診でこちらの歯医者さんに通っています。職場が近く通いやすいです。定期健診ではブラッシングの指導をしてくれるので分かりやすくて助かっています。こちらの歯医者さんに通うようになり、虫歯ができなくなったことが一番嬉しいです。先生も相談しやすい雰囲気です。

続きを読む

がいとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事柄忙しく、なかなか歯医者に通えずにいた時に、最悪なことに、歯が痛み出してしまい、職場近くの医院に電話で問い合わせたところ、快く対応くださり、すぐに治療して頂けることになりました。先生の対応も素早く丁寧で、すぐに痛みはなくなり、大変お世話になりました。定期検診などにはきちんと通うべきですね。改めて、予約をしました。

続きを読む

ヒデイツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅に近い歯医者なので、仕事帰りにも通いやすいです。受付や衛生士の方々がとても綺麗な方ばかりで、診察室もすごく清潔感あって明るいです。院長先生もとても紳士的な方で、治療期間や費用や進め方など、細々と教えて下さいました。とても好印象な歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

小林歯科医院の基本情報

医院名

小林歯科医院

住所

三重県伊勢市岩渕2丁目7-8

アクセス

近鉄山田線宇治山田駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0596-28-4098

小林歯科医院の特徴

宇治山田駅から徒歩5分、三重県伊勢市岩渕にある小林歯科医院は、歯科や小児歯科、矯正歯科治療などを行っている歯医者です。治療方針を患者様に分かりやすく伝えており、気兼ねなく通う事の出来る歯医者です。治療の際は、患者様の要望を重視しており、カウンセリングを通じて得た情報を基に治療計画を練り、実際に治療を行っています。土曜も平日も19時まで診療を行っているため、様々な患者様が通院しやすい歯医者です。

掲載のご案内