荒木田歯科

お気に入り

口コミ3

最寄駅 車10分

住所 三重県伊勢市樫原町1451地図

小俣駅(三重県)が最寄りの荒木田歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

荒木田歯科への口コミ

まーしゃさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨き指導を数回受け、自宅で実践しているのですが、セルフケアでは磨き残しが起こりやすく、歯医者で定期健診を受診した際には、手入れが不十分な箇所を随時教えてもらうようにしています。自分では丁寧に余す場所無く、磨いている意識を持ちやすいため、定期健診の際の指摘が歯磨きの方法を是正する絶好の機会となっています。

続きを読む

うねおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても腕のいい先生でまったく痛みを感じることなく、治療を受けることができました。これまではいつも痛みに耐えながら虫歯治療を受けていましたが、もうそういったこともありません。もっと早く、ここに通っていればよかったと思っています。近所にいい歯医者を見つけることができて、ほっとしました。

続きを読む

鮭ずしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が9時から始まり、残業もあるのでなかなか歯医者に行けなかったのですが、こちらの歯医者は朝8時から診療をしているということを聞いて来院しました。朝は比較的すいていて、すぐ診察してもらえることが多く助かりました。少しだけ虫歯の部分を削り、詰め物をしてもらいましたが、作業の速さと説明をしっかりしてもらえるのが好印象でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~18:00
08:00~15:00

荒木田歯科の基本情報

医院名

荒木田歯科

住所

三重県伊勢市樫原町1451

アクセス

近鉄山田線小俣駅(三重県) 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~18:00
08:00~15:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0596-37-2161

荒木田歯科の特徴

小俣駅から車で10分、三重県伊勢市樫原町にある荒木田歯科は、一般的な歯科診療などを行っている歯医者です。患者さま一人一人に誠実な対応と治療を提供できるよう努めており、記憶の片隅に残ってもらえるような歯科医院でありたいと考えています。患者さまの口腔内を末永くお守りするサポーターとして存在したいと考えており、コミュニケーションを通じて得た信頼関係をより高めていけるようスタッフ一丸となって努力しています。

掲載のご案内