あけの歯科

お気に入り

口コミ4

住所 三重県伊勢市小俣町明野1236ー1地図

  • 18時以降診療
明野駅が最寄りのあけの歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

あけの歯科への口コミ

イコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数日前から奥歯の虫歯が痛みこちらを受診しました。通勤途中に前を通るのですが初めてお世話になる歯医者さんです。予約時に虫歯がとても痛むので当日お願いできないか聞いてみたら診ていただけました。院内は明るく清潔で歯医者の苦手な私でもリラックスできました。先生は丁寧に悪い箇所の説明をしてくれて納得して治療を受けることが出来ました。痛みも少なくて安心できました。気持ちよく通院できそうです。

続きを読む

なつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

祖母の歯の治療の付き添いでこちらの歯医者さんを訪れました。高齢者にも優しく、親切なスタッフさんたちで気持ちが良いです。先生は祖母にも分かりやすい説明で丁寧です。虫歯の治療では痛みがすくない方法なので緊張せずに治療を受けられて感謝しています。

続きを読む

世菜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学生の娘と一緒に通っています。なじみの歯医者さんですし、娘も先生にとてもよくなついており、毎回の検診もとても楽しく受けています。わたしは歯石の除去でいつもお世話になっていますが、毎回隅々まで丁寧に磨き上げてくださいますので、虫歯や歯周病にもならず、助かっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:00

あけの歯科の基本情報

医院名

あけの歯科

住所

三重県伊勢市小俣町明野1236ー1

アクセス

近鉄山田線明野駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0596-25-8991

あけの歯科の特徴

明野駅から徒歩6分、三重県伊勢市小俣町明野にあるあけの歯科は、一般的な歯科診療を主に行っている歯医者です。患者さま一人一人の記憶に留めてもらうことができるような歯科医療を提供したいと考えています。忙しい合間を縫って来院いただいた方の時間を少しでもムダにすることなく、待ち時間も可能な限り少なくできるよう努力しています。医療スタッフも日ー真面目にレベルアップに取り組むことで治療が届けられるよう努めています。

掲載のご案内