小俣駅(三重県)が最寄りのいのうえ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

いのうえ歯科医院への口コミ

PUFF PUFFさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になったり歯周病になるとイヤなので、定期的にこちらの歯医者さんで治療してもらっています。ありがたいのは、衛生士さんに丁寧にブラッシング指導してもらえることですね。こちらで教えてもらってから、家で歯磨きするのが楽しくなり、時間をかけて磨き上げています。

続きを読む

オサタダさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事の際に食べかすが詰まりやすく、歯並びがとても悪かったので思い切ってこの歯医者で矯正治療を行ってもらいました。かなり長い年月通院させてもらいましたが、目立ちにくい矯正器具を使用してくれたので負担はほとんどなかったです。矯正治療中の痛みもほとんどなくて、理想としていた歯並びを手に入れる事ができたのでよかったです。

続きを読む

はじめたばかりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪く、家族に進められてこちらの歯医者さんに診察していただきました。スタッフの方の歯がとてもきれいなので美意識が上がります。先生は初めての矯正でも分かりやすい説明だったので納得できました。すこしずつ歯並びが良くなっているので感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
09:00~15:30

いのうえ歯科医院の基本情報

医院名

いのうえ歯科医院

住所

三重県伊勢市西豊浜町2010-3

アクセス

近鉄山田線小俣駅(三重県) 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
09:00~15:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0596-37-5544

いのうえ歯科医院の特徴

小俣駅から車で6分、三重県伊勢市西豊浜町にある、いのうえ歯科医院は、歯科や小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科治療などを行っている歯医者です。患者さまと一緒に笑顔を共有できるような歯科医院でありたいと考えており、患者さまと手を携えて治療プランも作り上げるよう努めています。すべてのスタッフが患者さまに笑顔で接するよう心がけており、挨拶も行うことで不安な気持ちを少しでも和らげるよう努力しています。

掲載のご案内