宇治山田駅が最寄りの金剛歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・口臭などの診療を提供しております。

金剛歯科医院への口コミ

ゆいさんの口コミ

EPARKで予約

医院返信あり

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
虫歯

親切かつ丁寧な先生と助手さんでした。
気になることを全て聞いてくださり、アドバイスも沢山いただけました。

他の歯科医院へ行っていましたが、待ち時間がとても長かったのがストレスだったのでこちらに変えました。
殆ど待ち時間無くてとても嬉しいです。
助手の若い女性がとっても気さくな方で、とっても質問しやすかったです。

医院返信

口コミ投稿ありがとうございます。
疑問があれば遠慮なく聞いていただき、要望等あればできる限り希望に沿うようにさせていただきます。
またの来院お待ちしています。

続きを読む

たいごろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めて子供を授かり、長女が生まれた時、子育てにおいて何もかもが初めてだった私は、常に不安を抱えていました。0歳の娘の歯の健康相談に歯医者を訪れた際、至って健康な口腔状況を維持していることが医師から説明され、ホッとしました。あまり気負わずに子育てするようにと諭され、心にゆとりができました。定期的に健診を受診し、成長に合わせた口の健康管理のアドバイスを通じて、娘は健康に成長しています。

続きを読む

EZさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

人生色々な歯医者に行きましたが、ここはとても親切で丁寧な歯科でした。以前通っていた歯医者は、歯が酷いことになるとすぐに歯を削り抜く事をしますが、ここは自分の持って生まれた歯を大切になるべく抜かないようにしてくれました。残りの歯もここでお願いしようと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00

金剛歯科医院の基本情報

医院名

金剛歯科医院こんごうしかいいん

開院年月日

1990年4月

住所

三重県伊勢市宇治浦田3丁目15-31

アクセス

近鉄鳥羽線宇治山田駅 出口 車10分

猿田彦神社前停留所 徒歩4分

滝倉停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 ホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 口臭 クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0596-27-5588

金剛歯科医院の特徴

伊勢市宇治浦田にて診療されている金剛歯科医院様をご紹介致します。伊勢二見鳥羽周遊線「猿田彦神社前」より徒歩4分、55外宮内宮線「滝倉」より徒歩1分、近鉄「宇治山田駅」より車で10分に位置しております。開業後、地域密着でご診療をされておりご紹介や口コミからの来院が主という事もあり、どの世代の方もご来院頂きやすい環境になっております。虫歯や歯周病などの一般的な治療が中心になっておりますが、幅広い診療科目にご対応されております。土曜日も終日診療されているので平日の来院が難しい方もご来院が可能です。伊勢市宇治浦田で、かかりつけの歯医者が決まっていない方、歯医者さんをお探しの方は是非、金剛歯科医院様をご利用ください。

★金剛歯科医院(伊勢市宇治浦田)【アクセス】宇治山田駅 出口から車10分/猿田彦神社前停留所 徒歩4分/滝倉停留所から徒歩1分

掲載のご案内