津新町駅が最寄りのなかせ歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

なかせ歯科への口コミ

ちょもさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私には小さな子供がいるのですがここの歯医者さんはママ友の評判がよかったので、こちらで診てもらいました。子供連れにも配慮した歯医者さんでとても助かりました。。

続きを読む

メリー号さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんでずっと気になっていた上の親知らずを抜いてもらいました。抜歯自体が初めてで、いきなり親知らずでとっても緊張したのですが、信じられないことにほとんど痛くなくてビックリです。抜歯にとりかかってからはそんなに時間もかからずに抜けて、素晴らしく早かったです。その後の痛みも腫れもほとんどありませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:30
09:00~17:00

なかせ歯科の基本情報

医院名

なかせ歯科

住所

三重県津市半田字平木309-1

アクセス

近鉄名古屋線津新町駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

059-213-8080

なかせ歯科の特徴

津新町駅から車で6分、三重県津市半田にある、なかせ歯科は、歯科や小児歯科、歯科口腔外科治療などを行っている歯医者です。この患者さまのために何ができるのか、ということを考えながら患者さまに向き合うことを重視しています。虫歯や歯周病などさまざまな治療を行っていますが、予防についても力を入れており、生涯に亘って健康的な歯で生活して貰いたいと考えたうえで患者さまに合った治療を提供しています。

掲載のご案内