まんよし歯科

お気に入り

口コミ2

住所 三重県津市戸木町7860ー2地図

  • 18時以降診療
久居駅が最寄りのまんよし歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

まんよし歯科への口コミ

緑さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から近いという理由もあり、通いやすそうだったのでこちらの歯医者を受診しました。私は虫歯になるのがとても嫌なので自分でも普段から歯のケアをしているつもりですがそれにもやはり限界があり、そんな時に行き届かない部分の歯石除去などをしていただいています。毎回の治療が丁寧なので大変満足しています。

続きを読む

janedoeさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

受付をはじめスタッフさんも先生もみんな気さくで緊張せずに受診できます。いつも歯石の除去をしてもらっているのですがとても丁寧に処置を施してくれます。毎回歯がきれいなって気持ちよく帰れるのがうれしいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30

まんよし歯科の基本情報

医院名

まんよし歯科

住所

三重県津市戸木町7860ー2

アクセス

近鉄名古屋線久居駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

059-255-1050

まんよし歯科の特徴

久居駅から車で9分、三重県津市戸木町にある、まんよし歯科は、歯科や小児歯科治療などを行っている歯医者です。治療の際には、治療内容についての説明と治療前の同意をとることを重視しています。また、治療器具や機器に関してはしっかりと滅菌、消毒を行っているため院内感染の心配もなく、気兼ねなく治療を受けることができます。土曜診療も18時半まで対応しているため、多くの方が通院することができる歯医者です。

掲載のご案内