平澤歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 徒歩10分

住所 三重県津市久居二ノ町1756地図

久居駅が最寄りの平澤歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

平澤歯科医院への口コミ

二遊かんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妻と娘から口臭がすると以前から言われてましたので、ここの歯医者に相談しに行きました。口臭の原因は歯茎奥に歯石が溜まっていた為でした。私のブラッシングがあまりうまくできていない為口臭につながってしまいした。歯石をひとつひとつ丁寧に除去していただき、正しいブラッシングの指導もしていただき感謝です。

続きを読む

醜女性女性帝さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先月より治療を始め、もう数回通院しています。先生方がしっかりコミュニケーションを取ってくださるので安心して治療に臨めます。口を開けたままあまり待たされることが少ないのが私がこの歯医者さんに通っている一つの理由です。ストレスフリーで治療してもらえるのはありがたいですね。おすすめです!

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00

平澤歯科医院の基本情報

医院名

平澤歯科医院

住所

三重県津市久居二ノ町1756

アクセス

近鉄名古屋線久居駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

059-255-2653

平澤歯科医院の特徴

久居駅から徒歩10分、三重県津市久居二ノ町にある平澤歯科医院は、一般的な歯科診療を主に行っている歯医者です。すべての力を出し切って患者さまのために治療に尽くすということを念頭に置いて常に治療を行っています。虫歯の原因について詳細に説明し、原因を排除するべく患者さまにあった治療を提案します。衛生面にも力を入れており、患者さまのお口の中に直接使用する器具などに関してはディスポーザーを基本的に使用しています。

掲載のご案内