やまもと歯科

お気に入り

口コミ4

住所 三重県津市大里窪田町字平尾前1552ー1地図

  • 18時以降診療
一身田駅が最寄りのやまもと歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

やまもと歯科への口コミ

ジョイマンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

優しい雰囲気の先生を始め、スタッフの皆さんがアットホームな温かい雰囲気の歯医者さんです。もちろん治療も丁寧でリラックスして通えます。

続きを読む

ねずみ男性さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が急に痛くなり通う事になりました。こちらに引っ越してきたばかりで、どの歯医者さんが良いかわからなかったのですが、同僚からの紹介でこちらにかかりました。先生もとても優しい方で良かったです。またお願いしたいです。

続きを読む

さぼこぶさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病が気になっていたので、知人の紹介でこちらの歯医者さんに通院しました。スタッフや先生も丁寧かつ明るい笑顔で迎えてくれるので、安心して通えていますし、いつも熱心に治療を進めてくれます。適切な処置に感謝しています。また、治療道具などが綺麗にされており非常に清潔感がある歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

やまもと歯科の基本情報

医院名

やまもと歯科

住所

三重県津市大里窪田町字平尾前1552ー1

アクセス

紀勢本線一身田駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

059-233-5418

やまもと歯科の特徴

一身田駅から車で5分、三重県津市大里窪田町にあるやまもと歯科は、一般的な歯科診療を主に行っている歯医者です。どんなことでも気楽に話せる歯科医院を目指し、地域の方とも連携のとれた歯科医療を提供できるよう努めています。患者さまが快適に過ごせるような待合室の雰囲気作りに加え、落ち着いて治療が受けられる診療室の設計にもこだわっています。院内感染を未然に防止するためあらゆる対処をしており、滅菌や消毒は徹底されています。

掲載のご案内