阿漕駅が最寄りの小林歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

小林歯科医院への口コミ

信也さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族からの紹介でこちらに通うことにしました。平日は19時まで診療を受け付けているので仕事の帰りでも立ち寄りやすいです。土曜日も診療を受け付けているので、仕事で残業の時は予約を土曜日に変更しても対応してくれます。電話での対応もとても丁寧で、私の要望に合わせてくれるので非常に感謝しています。治療前のカウンセリングで歯に対する悩みを気軽に話すことができるので、不安なく治療をしてもらっています。治療にも、予防にも力を入れている先生なので、様々な角度からアドバイスを頂けます。

続きを読む

ゆきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

残業が多いので平日は歯医者さんに通うことができないのですが、こちらでは土曜日も16時まで診療を受け付けているので、通いやすいです。治療前のカウンセリングをしっかりと行ってくれるので、治療への不安が少ないですし、緊張も少なく治療を開始することができました。ここでしっかり治療します。

続きを読む

トモさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療を始める前にしっかりとカウンセリングを行ってくれるので、安心して治療を開始することができました。患者の気持ちを汲み取ってくれる歯医者だと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~16:00

小林歯科医院の基本情報

医院名

小林歯科医院

住所

三重県津市大字藤方1592-5

アクセス

紀勢本線阿漕駅 車6分

近鉄名古屋線南が丘駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

059-225-1533

小林歯科医院の特徴

阿漕駅から車で6分、三重県津市藤方にある小林歯科医院は、歯科や小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科治療などを行っている歯医者です。患者さまにマッチした歯科医療を提供するには対話することが重要と考えており、治療を始める前にヒアリングをしっかり行うことを心がけています。また、予防にも力を入れており、悪くなってから治療するという負のスパイラルから抜け出せるようメンテナンスも含めてアドバイスをしています。

掲載のご案内