木村歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅
津駅
車4分

住所 三重県津市北丸之内76地図

津駅が最寄りの木村歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

木村歯科医院への口コミ

ひでかずさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病治療のためにこちらに通っています。僕は歯周病だけでなく虫歯になりやすいのではないか、ブラッシングがきちんと出来ていないのではないかなど口に関する悩みが多いのですが、先生は小さなことでも真剣に聞いてくれるので、悩みを簡単に打ち明けられています。もちろん治療も正確でいつも助かっています。長い間自分の歯でいられるよう、再発しないよう、僕の将来を見据えてアドバイスをしてくれるので、健康的な歯を作り上げることができていると思います。

続きを読む

みつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は通うことができないのですが、土曜日も平日と同じ時間帯で診療を受け付けているので、平日忙しい私でも通いやすい歯医者さんです。スタッフの方々は患者さんに安心感を与えるために親切かつ丁寧に対応してくれるので、安心感を持って治療を受けることができています。先生はお口の悩みについて真剣に耳を傾けて聞いてくれるので、悩んでいることも簡単に打ち明けられています。治療だけでなく、予防に関してもしっかりと行ってくれます。

続きを読む

井土さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治療していただきたく訪れたのですが、虫歯を適切に治療のはもちろんのこと、予防のことまで真剣に説明してくれたので非常に満足しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00

木村歯科医院の基本情報

医院名

木村歯科医院

住所

三重県津市北丸之内76

アクセス

紀勢本線津駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

059-225-3492

木村歯科医院の特徴

津駅から車で4分、三重県津市北丸之内にある木村歯科医院は、一般的な歯科診療を主に行っている歯医者です。真摯で誠実な対応をすべての患者さまに心がけており、誰もが気兼ねなく治療が受けられる環境作りにも取り組んでいます。正しい治療を行うことはもちろん、症状の再発や新たな虫歯、歯周病の発症を抑えるための予防についてもしっかり指導していますし、お口の悩みに関する相談ならいつでも受け付け時間の許す限り応じるよう努めています。

掲載のご案内