フレンド歯科

お気に入り

口コミ4

住所 三重県鈴鹿市地子町字金生水814-33地図

  • 18時以降診療
三日市駅が最寄りのフレンド歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

フレンド歯科への口コミ

圭介さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分の歯を残すことの大切さを親身になって話してくれた歯医者さんで、安心感がありました。虫歯を診てもらいましたが、現在の状況をわかりやすく伝えてもらった上で、歯を大事にしながら適切な処置をしてもらえた実感があり、感謝しています。信頼できる歯医者さんだと思いますので、三日市駅周辺で探されている方には是非オススメしたいです。

続きを読む

品川ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が奥歯が痛いと言うので、三日市駅から車で12分くらいの場所にあるこちらの歯医者に連れて行きました。先生は子供にも優しく話しをしてくださり、リラックスさせてから治療を始めてくださり、少しでも痛い顔をすると、休憩して時間をかけて優しく治療をしてくれました。こちらの歯医者は、土曜日も09:30-18:00までの診療してくれるので、平日行けない時にも便利な歯医者です。

続きを読む

かわさきちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんは、待ち時間もほとんどないと聞き、三日市駅そばということで家から近いので通いました。待合室には漫画などがあり退屈しませんし、先生やスタッフさんも穏やかな人たちなので、おしゃべりが苦手でも居心地良く過ごせます。虫歯を削ってもらいましたが、痛みも少なく説明もちゃんとしていたので悪いところが見つかったら、また通おうと思えました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~18:00

フレンド歯科の基本情報

医院名

フレンド歯科ふれんどしか

開院年月日

1988年11月

住所

三重県鈴鹿市地子町字金生水814-33

アクセス

近鉄鈴鹿線三日市駅 出口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 予防歯科 歯科検診
お問い合わせ

0593-82-8855

フレンド歯科の特徴

三重県鈴鹿市地子町にあるフレンド歯科は、近鉄鈴鹿線、三日市駅から車で5分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひフレンド歯科まで相談・お問い合わせをしてみてください。

★フレンド歯科(鈴鹿市地子町)【アクセス】三日市駅 出口から車5分

掲載のご案内