高角駅が最寄りの医療法人辻歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人辻歯科医院への口コミ

ひーちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

抜かずにいた親知らずが虫歯になり、こちらの歯医者さんでついに抜きました。レントゲンの写真を見せながら、どういう処置をするか説明してもらえたので不安に感じることもなかったです。時間もかからず処置が終わり、安心しました。抗生剤と痛み止めを処方してもらったので、腫れや痛みもありませんでした。

続きを読む

とろろめしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何かの拍子で銀が取れてしまい、土曜日でも開いている歯医者へ飛び込みですが行くことになりました。かぶせていた歯が悪くなっているのではなく、単なる経年劣化だとわかり少し安心しました。1日では治療できないので次回の予約を取った後、歯をきれいにする治療を受けました。

続きを読む

なずなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この年齢まで歯並びに関する悩みを他の方に打ち明ける事ができませんでしたが、歯の検診で訪れたこの歯医者でようやく悩みを打ち明ける事ができました。先生は親身になって私の悩みを聞いてくれて、とても感謝しています。お陰で無事に歯並びを整える事ができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~17:00

医療法人辻歯科医院の基本情報

医院名

医療法人辻歯科医院

住所

三重県四日市市川島町6000-74

アクセス

近鉄湯の山線高角駅 徒歩13分

東口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0593-22-6677

医療法人辻歯科医院の特徴

高角駅から徒歩13分、三重県四日市市川島町にある辻歯科医院は、歯科や小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科治療などを行っている歯医者です。患者さまの喜んだ顔が見たい、という思いをスタッフ一同持っており、そのためのきめ細かい治療を提供できるよう心がけています。患者さまの歯や身体に負担をかけるような治療は推奨せず、歯と身体に優しい治療を心がけています。どのような治療のプロセスになるのかなどもしっかり説明するよう努めていますし、治療後のアフターケアもしっかり行うよう心がけています。

掲載のご案内