富田駅(三重県)が最寄りの医療法人社団早川歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団早川歯科医院への口コミ

gregさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何年ぶりかの虫歯治療でしたが、ここの先生の治療は丁寧そのもので、歯を削られるときの痛みも少なかったですし、説明も分かりやすくしてくれたおかげで、終始安心していられました。

続きを読む

さえこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯のケアをどうやってしてあげればいいかを聞きに伺いました。先生はうちの子に優しく接しながら歯を見てくれた上で、どういうところに気を付けてあげればいいかを分かりやすく説明してくれました。歯の磨き方も親子で教えてもらうことができ、今ではうちの子も教えてもらったやり方でしっかりと歯を磨いてくれています。

続きを読む

アイガさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日の仕事が終わったあとの時間にここの歯医者を予約して行きましたが、あまり待つこともなく診てもらえました。歯が痛かったので受診したら、虫歯ができているとのことだったので削らなければいけないかと思いましたが、あまり進行していなかったようで進行止めの薬を塗って磨いてもらうだけで終わりました。薬だけでも問題ないことをきちんと説明してもらったので、安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30

医療法人社団早川歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団早川歯科医院

住所

三重県四日市市東富田町11-15

アクセス

関西本線富田駅(三重県) 徒歩8分

三岐線近鉄富田駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0593-63-1888

医療法人社団早川歯科医院の特徴

富田駅から徒歩8分、三重県四日市市東富田町にある早川歯科医院は、歯科や小児歯科治療などを行っている歯医者です。患者さま一人一人に合った治療を提案したいと考えており、その場しのぎではない先ーのことまで考えた治療プラン、予防方法などを提案します。二度と生えてくることのない自らの歯を大切にしてほしいと考えており、できるだけ抜かない、削らない方向で治療を進めていくように努力を続けています。

掲載のご案内