平津駅が最寄りのかしましかでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・口臭などの診療を提供しております。

かしましかへの口コミ

オトキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この頃、歯茎に違和感を覚えるようになり、不安に思って相談に伺いました。歯周病の初期症状と診断されてしまいましたが、治療のほかに自己ケアについても教えてもらっているおかげで、症状も悪化せずに済んでいます。

続きを読む

プーヤンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘が頬をおさえて歯が痛いとぐずり始めたので近所にあるここへ連れて行った。不安と歯の痛みから泣きそうになってた娘だったけど、優しい先生と話すうちに表情も和らぎ、治療が終わる頃には笑顔になってくれた。ここだったらまた安心して診てもらえそうだね♪

続きを読む

ウツワさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私の父は車椅子での移動なのですが、ここの歯医者は車椅子の患者さんへの配慮が行き渡っているので気にせず連れていくことができました。入れ歯が合わなくなってしまったので調整してもらいましたが、父にもわかりやすいように説明をしてもらえたのが好印象でした。何度も通うことができないことを配慮してもらえ、1回で調整してもらえたのでとても助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:30~19:30

かしましかの基本情報

医院名

かしましかかしましか

開院年月日

2008年

住所

三重県四日市市平津町288

アクセス

三岐線平津駅 出口 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:30~19:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 顎関節症 ドライマウス 口臭
お問い合わせ

059-364-7666

かしましかの特徴

かしましかを紹介します。三重県四日市市平津町にあるかしましかは、三岐鉄道三岐線平津駅から徒歩4分、駅から近くて駐車場も5台分あるため、とても通いやすい歯医者さんです。 診療項目も保険診療は勿論、小児歯科や予防歯科等幅広く診療しています。院長先生がとても優しく、親しみやすいので、すぐに仲良くなれる先生です。 診療終わりは世間話をしたりなんてこともあるかもしれません。行きつけの歯医者さんをお探しの方や決まってない方は是非、かしましかに足を運んでみて下さい。

★かしましか(四日市市平津町)【アクセス】平津駅 出口から徒歩4分

掲載のご案内