予防歯科の治療内容|おいわけ歯科

お気に入り

4.6いいね!

口コミ53

最寄駅
追分駅(三重県)
出口 徒歩5分

住所 三重県四日市市前田町23-13地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

再発しにくいお口にするために、症状の原因をしっかりとご説明しています

再発しにくいお口にするために、症状の原因をしっかりとご説明しています

当院は、虫歯や歯周病の原因について丁寧にご説明しています。せっかく治療をしても、症状の根本的な原因を除去できないと、再治療になってしまうからです。

また、患者さまのお口の状態に合わせて、セルフケアについてアドバイスしています。手軽にケアができる電動歯ブラシを紹介したり、予防の働きを高めるマウスウォッシュをおすすめしたりして、ご自身でお口の健康管理ができるようにサポートさせていただきます。

お口の健康を長くお守りできるように努めていますので、虫歯・歯周病予防も当院にお任せください。

予防歯科の特徴

噛み合わせのバランスを整えることも大切にしています

噛み合わせのバランスを整えることも大切にしています

すぐにつめ物・かぶせ物が取れてしまう、また前歯が割れてしまったなどのお悩みを抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。その原因の多くは噛み合わせにあります。噛み合わせがずれてしまうことで、歯にかかる力のバランスが崩れて、ある一部分に負担が大きくなってしまいます。

そのため、当院は本来の噛み合わせを考えて治療方法をご提案するようにしました。そして、患者さまのお口をトラブルの起こりにくい環境に整えていきます。

医院からのお知らせ
当院ではオフィスホワイトニングはおこなっておりません。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内