富田駅(三重県)が最寄りのたつみ歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

たつみ歯科への口コミ

かずさとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この前までなかったのに急に歯が痛むようになったから治療してもらった。歯医者なんて来るのは小学生以来で少し不安に思っていたけど、先生が優しい感じの人だったから、安心して治療してもらえたよ。

続きを読む

べこもちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さいころに虫歯で困った記憶があるので、自分の娘にはそうなってほしくないと定期的に診てもらっています。優しい先生が診てくれるおかげか、娘も怖がらずに診察を受けてくれますし、娘の歯がどういった状態なのかも私にしっかりと説明してくれるので、これからも安心して任せられそうです。

続きを読む

ランチョー二さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

働いている私でも通いやすいですし、子供が学校のない日に行けるのでここの歯医者に通っています。ここの歯医者さんは、子供に対してもしっかり説明と指導をしてくれるので、子供自身が歯の健康について理解して嫌がらずに自分から通うことができていると思います。虫歯ができて治療してもらったときも、こわがらないように痛みに配慮してもらえたのがよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

たつみ歯科の基本情報

医院名

たつみ歯科

住所

三重県四日市市松原町15-13

アクセス

関西本線富田駅(三重県) 徒歩8分

川越冨洲原 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0593-64-8834

たつみ歯科の特徴

富田駅から徒歩8分、川越冨洲原駅から徒歩9分、三重県四日市市松原町にあるたつみ歯科は、歯科や小児歯科、矯正歯科治療などを行っている歯医者です。患者様と意思の疎通をしっかり図ることで歯科医療を届けることをモットーに診療しております。体の健康を守るにはお口の中を健康に保つ必要があると考え、歯科治療、予防に努めています。小さなお子様も喜んで来院していただけるよう歯医者を目指しています。土曜診療も19時まで行っています。

掲載のご案内