西別所駅が最寄りの小川歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

小川歯科医院への口コミ

桑名市民さんの口コミ

2.3いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療-
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

院の雰囲気や先生もいい人。
虫歯で根幹治療を行った。
少し説明不足なところもあり少し不信感があった。
後日、他の歯医者さんでその部分をみてもらい、根元までささっていないとの指摘を受け、根元に黒い影、膿?もみられた。
詰め方も他の歯医者さんでは行っていないような詰め方をされて不信感は否めない。
いい先生だと思うが、残念。
根幹治療もやり直すことになったが、根っこにすでに穴が空いてしまっているので完全に治し切れるかわからない。
通わなければよかったと思った。

続きを読む

福ヘッドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

通うのに便利な場所の歯医者なので、急なときにはいつもお世話になっています。前回は奥歯が歯が痛くなり、治療してもらいました。虫歯は悪化していましたが、3回の通院で治療が終わりました。痛くないように配慮してくれるので安心してお任せできる良い歯医者です。

続きを読む

いくむさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

雰囲気が良い事が特徴であり、落ち着いた空間で歯の治療を受ける事ができる歯医者です。虫歯を患った際に治療を受けて治す事ができました。低価格の治療費となっており、出費を抑える事が出来ました。治療後は口の中を綺麗に洗うので、違和感を感じる事がなかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

小川歯科医院の基本情報

医院名

小川歯科医院

住所

三重県桑名市西別所1200-313

アクセス

北勢線西別所駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0594-23-2070

小川歯科医院の特徴

西別所駅から徒歩9分、三重県桑名市西別所にある小川歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。患者様を笑顔にできる歯科医療をお届けできるよう医療スタッフ一同日々精進しています。痛みをなるべく感じない治療に努め、小さなお子様でも気兼ねなく来院いただけます。院内の雰囲気作りにもこだわり、訪れた方が居心地良く、リラックスしていただける空間を作っています。土曜診療も夕方まで受け付けています。

掲載のご案内