新川橋駅が最寄りのごとう歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

ごとう歯科への口コミ

ハッピーさんの口コミ

2.0いいね!

  • 施設2
  • 対応2
  • 治療2
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

残念ながら素人に分かる説明ではありませんでした。安心感を得られなかったので、他院へ変わりました。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
治療 説明
治療内容
親知らず

以前から、地元の人達から評判がいいのに、インターネット上の情報がとても少ない歯医者さんです。

親不知の抜歯で行ったのですが、丁寧な説明のあと、たまにはれる人がいるけど、たぶん大丈夫だろうけどって説明のあと、麻酔してじゃあ今から抜くからねぇ~と言われてすぐに、はい抜けたよーと歯を見せてもらいました。
両側の下の歯をそれぞれ別の日に抜いてもらい、片方は砕けてしまったので処分してもらいましたが、一本はきれいに抜けたのでもらって帰りました。
抜歯後痛みはあるものの、痛み止めで痛みも治まり、腫れもなくきれいに歯茎も治りました。

主人も親不知が痛み出したので、ごとう歯科さんで抜いてもらいましたが、やはり腫れませんでした。

知り合いママさんにどこかいい歯医者さん知らないかと聞かれ、ごとう歯科さんの話をしたら、旦那さんが親不知を抜いてもらいにいって、良かったーと言っていました。

ごとう歯科さんは、先生1人でレントゲンや説明や処置まで、受付と器具出し以外やられているので、安心感があります。
そのため1人の患者さんの時間がかかるので待ち時間は多少あります。
しかし、これほど技術が高く、丁寧で良心的な歯医者さんは他に知りません。

ごとう歯科さんがなくなったら困るね。という話が主人との間に出るほどです。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めは友達間の口コミで虫歯の治療に伺い、以降家族で歯の治療の時はお世話になっています。

丁寧な説明の後、上の親知らずを抜いて頂きましたが、先生の問いかけを聞いている間に抜歯が終わっていたようで驚きました。かなり立派な歯でしたが痛みもほとんどなかったです。

また余分な通院は一切なく、先生は歯で困っている患者さんを誠実に診察しようとしていらっしゃるように感じます。

正直いつも混んでいて、予約しても待ち時間は多少ありますが、安心して治療をお任せできるので、基本こちらにお世話になっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~17:00

ごとう歯科の基本情報

医院名

ごとう歯科

住所

愛知県清須市土器野1-29

アクセス

名鉄名古屋本線新川橋駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

052-400-8603

掲載のご案内