小原歯科

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩10分

住所 愛知県田原市野田町市場8地図

野田駅(JR)が最寄りの小原歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

小原歯科への口コミ

家猫さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

だいぶ前から奥歯に冷たいものがしみる感じがあったのですが、放置していた結果、痛みが酷くなったので虫歯治療の為、自宅近くのこちらの歯医者に行くことにしました。院内は落ち着いた雰囲気で居心地がよく、スタッフさんの笑顔が印象的でした。先生も説明が分かりやすく、施術が手際よかったので安心できました。3回ほどの治療で痛みは治まり、改めてこの歯医者さんに感謝したいです。

続きを読む

かえるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友達に紹介されてこちらの歯医者に行きました。ちょうど親知らずが痛くて仕方なったので
行くことにしたんですけど、自分はあまり歯医者さんにはいいイメージなく苦手だったんですけど友達の紹介だったので気軽に行くことができました。
治療の際にも先生が気を使ってくれるのでとても助かりました。

続きを読む

いっぺいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に違和感を感じたので、この歯医者さんを予約しました。診察を受けると銀歯が取れていたので、型を取って新たに詰め物を入れてもらいました。治療中は痛さをあまり感じなかったので、とても快適でした。その後は定期的に健診を受けていますが、奥歯の治療部分は安定しており、とてもよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00
09:30~15:00

小原歯科の基本情報

医院名

小原歯科

住所

愛知県田原市野田町市場8

アクセス

大阪環状線野田駅(JR) 徒歩10分

渥美線三河田原駅 車14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
09:30~15:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

05312-5-1139

小原歯科の特徴

野田駅から徒歩10分、愛知県田原市野田町市場にある小原歯科は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。お子様だと虫歯の治療を受ける前には不安な気持ちになってしまうものですが、こちらの歯科医院では少しでも不安な気持ちを解消できるようにしっかりとコミュニケーションもとっています。また、お口のトータルケアが将来的な体の健康に繋がるという考えのもと、予防も含めた治療プランを提案し皆さまの歯を守ります。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内