EPARK歯科愛知県 歯医者知多郡 歯医者上ゲ駅 歯医者かずデンタルクリニック
上ゲ駅が最寄りのかずデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

かずデンタルクリニックへの口コミ

フジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を見るたびに銀歯が目立って嫌だったので、こちらの歯医者に相談しました。一番目立つところをセラミックにしてもらうことにしたのですが、それだけで随分歯の印象が変わりました。歯が明るくなると、顔も明るくなったような気がします。思い切ってセラミックにしてみて良かったです。

続きを読む

水羊羹さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を大事にしていましたが、虫歯になっているような気がして歯医者さんを探し始めました。診察後、現状をしっかりと伝えてくれこれからの治療内容を分かりやすいように説明してくれました。治療中の痛みもあまり感じなかったと思います。治療後も痛むことなく生活ができていましたので良い先生に出会ったと思いました。

続きを読む

yui-OMさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

おしゃれな雰囲気でプライバシーが守られた歯医者です。説明がしっかりしていて信頼できます。私はとにかく歯を白くしたくて、ホワイトニングに関し全く勉強せずに相談しに行きましたが、一から丁寧に教えてくれました。歯の白さにも満足しましたが、先生の対応にも大満足でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
16:00~19:30

かずデンタルクリニックの基本情報

医院名

かずデンタルクリニックかずでんたるくりにっく

開院年月日

2013年

住所

愛知県知多郡武豊町祠峯2-133

アクセス

名鉄河和線上ゲ駅 出口 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
16:00~19:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス PMTC つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0569-89-9333

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    歯医者さんに来てほしいを実現するべく努力しています

    かずデンタルクリニックでは、歯医者さんに通えない方のため訪問診療を行い、医院と同等レベルの治療が可能となる訪問用診療設備を導入しています。 義歯の調整や修理、虫歯や歯周病の治療などにはポータブル診療ユニットデイジー、レントゲン撮影にはポータブルレントゲンを用いています。また訪問診療の専用ダイヤルも用意しています。

  • ポイント2

    ガス滅菌システムで院内感染を予防しています

    院内感染を防ぐために、細部まで洗浄できる医療用の超音波洗浄機を使っています。 その他に、高圧蒸気滅菌器、オートクレーブが使用できない器具も滅菌できるガス滅菌システムを使用するなど、滅菌に力を入れている歯医者さんです。

  • ポイント3

    土曜日12時まで診療、訪問診療も土曜日17時半までしています

    平日(木曜日除く)は19時半まで、土曜日は12時まで診療しています。 訪問診療も平日(木曜日除く)13時から16時まで、土曜日も13時半から17時半まで行っているので、多様なライフサイクルの方でも通院が可能となっています。 駐車場は9台分用意されています。

掲載のご案内